また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

本当の最終回(頻出質問への回答)と、新番組予告

普段の記事をもっと読んでくれよ。


昨日投稿の記事には当社比10倍のPVがありました。

また、それを受けて、DMにて様々な感想をお寄せ頂きました。

多かったご質問についてはこちらでまとめて回答するので、これを以てお返事と変えさせて頂きます。

Q. どうしてあんな事したんですか?

このブログで激馬3+を宣伝し始めてから1年、トータルのプレイ年数は中断前後合わせて2年を超えます。

所謂"BHO界隈"に属するプレイヤーの中で、当方は最も長く多重の影響を受けたプレイヤーのうちの1人です。

「多重死すべし、慈悲はなし」という悪感情の最も強いプレイヤーが持つ動機以上に、ムーブメントを起こせる者はいないでしょう。

また、過去数年のうち、ここまで管理意欲が高い時期もないでしょうし、今後これを超えることがあるか?とも思えませんでした。

やるならこのタイミングしかなかったんですね。

Q. 申し訳ないとか思わないんですか?

一つだけ皆さんにお詫び申し上げなければならないのが、「匿名で好き放題他プレイヤーを殴れる掲示板を機能不全に追い込んだ」ことです。

とはいえ、腐れ外道のエロガッパ2号や3号が産まれても仕方がないので、これも悪いことばかりではなかったと諦めていただきたい。

それ以外は(えずちゃん、エロガッパを除き)直接迷惑かけるようなことはしてませんし、諸々の投稿が不快に思われたのであればすみませんでした。

Q. 管理人さんに迷惑かけて申し訳(以下略)

迷惑をかけたとは思っていません。

違反アカウントに対する調査・処分は極めて正当な要求であると思います。

明確に規約違反だとされており、尚且つ他のプレイヤーに著しく不利益を与えている「多重アカウントの使用」という違反行為を見逃しかけたことを棚に上げて、表題のようなことを言われるのは腑に落ちませんね〜。

中には「無料で遊ばせて頂いてる立場を弁えろ」なんてのもありましたけど、無料で遊ばせて頂いてるからこそ、超えてはならない一線を超えた舐め腐り野郎は罰していかなければ、あっという間に学級崩壊の出来上がりです。

実際問題、1ヶ月近く掲示板で自演を繰り返し、それを外部で「掲示板が激しく燃えている!火事だ!」と野次馬して第三者に管理人通報ボタンを押させまくる、そこまでしてやっと99.99%黒のアカウントを葬り去ることが出来たのですから。

繰り返しになりますが、私が居なくなったあとでえずちゃんの生まれ変わりが現れたら、(多重を見逃してやるという慈悲のある方を除いて)ご自身で報連相しないといけませんからね。

Q. えずちゃんが消えたので登録しましたが、1億円貰っただけでセリチケや馬がなく何もできません

てっきりニュービーが気づいてないだけで、セリチケや馬が割り当てられてると思ったんですが、マジなんですね。

もうそうする必要も無いのですし、2歳・繁殖市場の処理は元に戻した方が良いのでは?

それか、身動きの取れないユーザーには私やえずカス、誹謗中傷ガッパが引退させそびれた2歳馬を適当に配ってもいいと思います(あくまで運次第ということで、何が来ても泣かない)。

Q. どうせ辞めるならお前の配合理論書いてけよ。

古馬戦線は良繁殖持ちしか戦うことを許されていません。

2歳重賞、妥協して3歳春の世代G2・G3をドサ回りできる馬を2頭用意することを目指してみては。

あとは市場で良繁殖拾えるようにカチカチしてください。私はそれができませんでした。




多かったご質問はこれくらいですかね。

なんかどうしても聞いときたいこととかあれば、ブロ解する前にこっそり聞いてからブロ解してくださいな。

以上で、本当の最終回とさせていただきます。
























あっ









告知を忘れてました







新番組です。










ーー時は2204年、11月……

激馬の手を逃れたテストマンを待っていたのは、また地獄だった。

枯れたマーケットの後に住み着いた2歳馬と暴力的に低い能力。

素材の味が生み出した、より生まれたままに近いソース。

未出走放牧とDQN因子、SペースとG強襲とをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、

ここはモガべーどっとこむの激突競馬。

次回「ポクサスギ」。

来週もテストマンと地獄に付き合ってもらう。