また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【プロスピA】2006 日本代表セレクションでロッテ純正が大変なことに?!【破産寸前】

なんかおもしれーの来てるやん。







なんかやべーのおるやん。





思いもよらぬ形で、澤村貯金の終了がやって来ました。

2006 日本代表セレクションに詰め込まれたロッテ選手、なんと4人。

うち1名、西岡剛

いかなる理由があろうと、西岡剛だけは絶対に獲得します。


カジュアルリアタイ勢ロッテ純正にとって、この西岡剛という選手は替えがきかないどころの話ではありません。

こちらは、現在の我が軍のリアタイ野手スタメン。

ショートで起用できそうなのは、今のところこの4名です。来年小坂が出るサイクルかな?

スピリッツ解放を前提にしても、誰1人として西岡に勝てません。

ここで西岡を獲得すれば、背番号4は守備固めに、守備がうまそうに見える55番はメンバー外に追いやることができるんですね。ついでに、小坂を取りに行かなくて済む。

そんなわけで、明日の西岡剛獲得報告でお会いしましょう。







贅沢言わねーからもう1人くらいロッテ拾えんかな。無理やな。