また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

『真の千葉ロッテマリーンズファン』はなぜ素晴らしくないのか〜山本由伸は千葉ロッテマリーンズで夢を叶えろ〜

オリックス・バファローズの山本由伸投手がノーヒットノーラン(ヘボピー相手のため参考記録を達成しました。おめでとうございます。

これ以上NPBでやる事ないと思うので、早く渡米して二度とロッテ戦で投げないでください。


一方で、この偉業に関連して、様々な『真の千葉ロッテマリーンズファン』が話題を呼んでいます。



曰く

「ロッテの外野スタンドはロッテの応援しかダメ」
「ライトスタンドで動画は撮ってはダメだし、カメラを構えてもダメ」
「相手選手を賞賛したり、好プレーに拍手するなんてもってのほか」

だそうでして。



不人気球団が進んでライト層追放してどないすんねんwwwwwwww

兼任ハァンのぼくは死んだ方が良いのでしょうか。。



彼らがライトスタンドをゴール裏と勘違いするのは勝手にして欲しいのですが、

身内にキャンキャン吠える前に応援歌をやらない、出来ないブロッソー並の応援団に文句を言った方がいいとおもいました。






おわり