また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【プロスピA】帰ってきたドリナイ?新イベント『リアルタイム予想』

プロスピAに新イベント『リアルタイム予想』がやってきます。

新イベントとは銘打たれていますが、実はこれ過去にこんなものがありまして。

行き過ぎたインフレと詐欺の横行するトレード機能が元でサ終に追い込まれたいにしえのゲーム『プロ野球ドリームナイン』に、その名もズバリ『リアルタイム予想イベント』がありました。

試合を見ながら展開予想しよう!というシステムだったはずですが、コメント欄はご多分にもれず腐臭が漂っていましたのでその辺の見直しはしていただきたいところ(ゲーム内掲示板もないし非搭載かな?)。

また、毎イニング張り付いていないと予想もできない仕様だったため、参加にあたってのハードルはなんやかんや高いことが予想されます

報酬次第では、労力の割に見返りが渋すぎる!なんてことにもなりそうなので、まずはベータ版の実装がどんなものか見ものです。

覚えてたらなんかまた書きます。