また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【プロ野球スピリッツUNCHI】このゲームはどこへ向かうのか……プロスピA、マーケットもオワコン化

もう終わりだよこのゲーム

いやいやいやいやいやいやいやいや




いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや





<前回からの変更点>
■ 抽選ボックスを廃止し、報酬の内容を調整しました。
※ 「抽選ボックス」廃止の経緯につきましては、重要【2023年6月9日15:00~15日14:59まで実施していた「プロスピパーク」の更新内容表記不備とランダムボックスの今後の対応について】をご確認ください。


■ 報酬のSランク契約書を廃止しました。

って誤魔化さずに書けや。

もう終わりだよこのゲーム









真面目な話

現運営にはイベント累計後報酬バランスの「調整」ができないので、あらゆるイベントから累計後報酬を「廃止」にするしかないんでしょう。

なんか原因を某YouTuberなどの物言う課金者に求めてる層が一定数いますけど、一般的な脳みそ積んでる人間は「元通りにします」とか「確率を変更します」とかで対策してくると思うじゃないですか。

それをなぜか消火器は逆ギレして「ランボ廃止してやるよ!!!!!男女平等公平パンチ!!!!!キモティーーーーーwwwwwwww」してきました。こんなんイーフトユーザーでも読めんて。

ついでに言わせてもらうとランボ無くすだけならまだしも、報酬まで減らすのは論外です。無料でSランクが貰えるのが悔しかったんですね。

もしかして「イベントでエナジー使うな」ってことですか?それって課金額減るんで誰も得しないんですがほんとにそれでいいんですか?

すぐにサ終ってことは無いでしょうが、身の振り方は皆さんも考えた方がよろしいかと思いました。

最新年度にこだわらずスピ解して、程々に楽しむか、イーフトをやりましょう。