また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【予告】Sランク選手を交換!「プロスピ交換会」12月5日(火)15:00より開始!【無事に来ました】


12月5日(火)15:00より、所持しているSランク選手をランダム抽選で選ばれた別の本イベント参加者のSランク選手と交換できるイベントプロスピ交換会」を開催いたします!

交換に提出した選手数に応じて「Sランク特訓コーチ」「Aランク特訓コーチ」などの累計提出数報酬も獲得できます!

選手を交換に出して、チームをドンドン強化しましょう!

読者の皆さん、全国のプロスピerの皆さん、本当に長い間お待たせしました。おめでとうございま~す!!

無いとは思いますがサイレント廃止とかされたらこのブログの記事5本分くらい無駄になるところだったので、本当に安心しました。よかった。

というわけでみなさんおたのしみプロスピ交換会」やってまいりました。

所持しているSランクを無料で他ユーザーが放流した選手に交換できる、大変ありがたいイベントです。

どうせカスばっかり配られるんだろ。はいはい小郷小郷。低弾道真中A。

やる前からなんてこと言うんですか!

そんなこと言ってる暇があったら、僕のブログの過去記事読んできてください。そこそこアツい放出選手にしますから。

なお、交換についての詳細はつぎのとおりです。

本イベントでは以下3つの交換BOXに所持しているSランク選手をそれぞれ1人提出し、他のSランク選手と交換することができます!

■ ランダム交換BOX
提出可能選手:Sランク選手(年度不問)
交換される選手:Sランク選手(年度不問)

■ 2023同チーム交換BOX
提出可能選手:2023年度のSランク選手
交換される選手:提出した選手と同チームの2023年度のSランク選手
 
■ 2023交換BOX
提出可能選手:2023年度のSランク選手
交換される選手:2023年度のSランク選手

※ 交換相手は指定できません。
※ 交換される選手に特定の選手を指定することはできません。
※ 本イベントでは、Sランク選手が提出できる「提出可能期間」と交換される選手を抽選する「抽選期間」があります。
※ Sランク選手を交換可能な回数には制限があります。本イベント開催期間中に各交換BOXはそれぞれ6回(Sランク選手18人分)まで利用できます。
※ 「覚醒選手」「シルエット選手」は提出できません。
※ オーダーに設定されている選手や、ロックされている選手は提出できません。

開催期間は2023年12月5日(火)15:00~12月17日(日)9:59の予定です。Sランクたくさん貯めておきましょう。





今まで完全移行前後関係なくシリーズ2確定だったのにシリーズ1出すようになりやがった!

50連以降引く価値ありません!!!

選択契約書の狙いがシリーズ1?狙い複数人いるなら止めないけど……