また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

21/2/10 姫路11R・JRA交流夢前川特別

行く行く詐欺してましたが明日こそ姫路競馬に行こうと思うので予想だけしておきます。例によって馬券は買わないので絶対に責任は取りません。

 

◎④イルティモーネ

近走は脚を余すようなレース続きも、このメンバーに入れば実力上位は明らか。一昨年は兵庫ゴールドトロフィーで2着に入ったことだし、1勝クラス相手なら何とかならないか。

 

○①ステラータ

門別3連勝から中央に再転入、復帰戦は後ろ有利の展開でしぶとく粘り小差の7着。手薄なここでは上位争い。

 

▲⑦メイショウアマギ

高倉なんか乗っけて2着に来れる力はあり、地方の小回り馬場も特に苦にするタイプでもないのでとりあえず善戦は視野に。

 

△②グランプリワン

中央2勝は実力上位の証、鞍上も今年覚醒の兆しありで地元馬軽視の風潮なら妙味十分。

 

△⑥ルーアン

かなり気難しい馬とのことで、川原御大が御せるか否かにかかってくるか。

 

消⑤クリノヒビキ

園田[2.1.0.0]とはいえC1C2級での話、当地実績買われての人気になれば避けたい。