また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【SPARK近本あり】プロスピ交換会2022 12/1新規入荷選手紹介【打点王あり】

こんにちは。

新たにプロスピ交換会にて施させていただく選手たちが加わりましたので、紹介いたします。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221201193714j:image

 

【ロッテ純正垢】


f:id:Marvelous_Sewer:20221201193718p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221201193735p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221201193724p:image

 

SPARK近本は……12球団垢なら秋山と併用できたんですが。

仕方がないので放流します。これはきっと激アツ。


f:id:Marvelous_Sewer:20221201193730j:image

 

なお、パワハラマンは2体もおります。可愛がってください。

 

【12球団垢】

f:id:Marvelous_Sewer:20221201193946j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221201193943j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221201193940j:image

 

三森は残す可能性がありますが、覚せい周東と役割ダブってしまうのが難点。

残りは選択契約書でメルセデスを確保した際の副産物です。岡林は道中でライマルやロドリゲスを狙いましたが失敗。一方自Aでは柳田を拾えたので、ダッ1人分お得男(へドリアン)になりました。

 

金盃は笹田のせいで酷い目にあいましたが、皆様には交換会ドリームの恵みがありますように。