また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【リアタイ勢歓喜あり】プロスピ交換会2022 12/9新規入荷選手紹介

こんにちは。

まさかまさかのOB3弾が来てしまいましたね。

 

私は個人的に思い入れのあるラロッカさんを60連で回収。かたや初芝はリアタイで使えない(というか代わりが多すぎる)のでスルーを決め込んでいます。ダルセレ大物はよ。

 

そんなこんなで集まってきた、新たなプロスピ交換会放流予定選手をご紹介いたします。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221208160915j:image

 

【ロッテ純正垢】

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221208160942p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221208160949p:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221208160955p:image

 

ガチャスルーが続くロッテ純正垢、新しく追加された目玉はSPARKのモイネロです。リアタイ勢は大歓喜でしょう。当然ランダムボックス2種のどちらかに突っ込み、あわよくば12球団垢への移籍を狙います。そんなに上手くいくわけがないです。

 

【12球団垢】

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221208161229j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221208161232j:image

 

今回大きな動きはありませんが、もしかしたら追加でOB上原を放流するかもしれません。

なお悩んでいたSPARK三森ですが、SPARK2弾でまたもキャラの被る源田が出てきた上、この度のラロッカ加入で更にセカンド争いが熾烈になってしまいましたので放流が決定しました。

 

無課金オリックス純正垢】

 

f:id:Marvelous_Sewer:20221208161502j:image

f:id:Marvelous_Sewer:20221208161712j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221208161508j:image
f:id:Marvelous_Sewer:20221208161505j:image

新たな目玉選手としてライデルが加わりました。戸郷も純正リーグやリアタイで舞えそうです。

被った源田はこちらの垢から流します。

 

皆様に交換会ドリームの恵みがありますように。