また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

東北楽天ゴールデンイーグルス 北海道限定チャンステーマ('09作・山親爺) プロスピA応援歌

東北楽天ゴールデンイーグルスの北海道限定チャンステーマ(2009年作)です。

 

原曲は札幌千秋庵の銘菓「山親爺」CMソング。

チャンスで歌うには適していなさそうな音程のチャンテ。

 

 

パスワードはこちら。

 

おどねたよねまおおおひねおせだんだたひおゆどさんぼざううたちふまおへもそへいういうはだぞぬぬぬはいこあべえぞだそとひなべぼならそほざろこれへのこしぞざじぐほぬましわいにほかなざぬこおつにびおれいせりにおにさんにりだずいゆのほばらじぶぼそみぼふぼやぼぐこしおふおおほおむちべのたりだたうゆこれりねるすじろばゆけみんみとぐろめとぐかねばげさしげゆ