また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【乞食報】俺たちのWINTICKET、今年も絶賛ばら撒き実施中【入金不要に進化】


俺たちの和田竜二、俺たちの川村拓夢、そして俺たちのWINTICKET(ウィンチケット)が今年もやってくれました。

現在のキャンペーン期間中、ミッドナイト開催の時間帯には「グランプリまで毎週実施!ケイリンくじ」が実施されています。

ABEMA 競輪・オートレースチャンネル番組内にて、出演者が車券を的中させると、払戻金額 × 最大100倍の金額がもらえるケイリンくじが誕生します。
ケイリンくじは、WINTICKET内のキャンペーンページから引くことができます。

そうなんです、俺たちのWINTICKETは本人確認済みの登録ユーザー誰にでも無料でくじをばらまいてくれます。

そしてかならず5円以上相当のポイントをくれます。

我々がやるべきことはいつも通り、出演者が車券を当てることを祈りながら毎日ウィンチケに張り付くだけです。ポイントをもらったら、ワイド元返しにぶち込んで現金化するなり大穴狙うなりお好みでどうぞ。

このキャンペーンは2024年1月1日まで、非開催日が間に挟まるのでご注意ください。

また、未登録の方向けの友だち招待登録がチャージ不要に進化しています。

これまでは1000円以上のチャージが必要だったため元本割れのリスクがありましたが、今回は登録するだけで1000円相当のポイントが貰え、その1000ポイントすべてを投票しつくすと再度ポイントが貰えるようになりました。

マジで始めるなら今だと思います。ぜひ招待コード【DUQU7AI6】を入力して、俺たちのWINTICKETから金を巻き上げてください。