また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

21/4/4 阪神11R・大阪杯(GⅠ)

昨日のうちに投稿した気になってたが何一つしてなかった

 

f:id:Marvelous_Sewer:20210403100131j:image

 

さて大阪杯

上位4頭で決まりそうですが、敢えて順序を付けるとすれば

 

◎⑫グランアレグリア

○⑦コントレイル

▲②サリオス

(△△)⑧レイパパレ

 

使い分け対象の自称史上最強牝馬さんが引退してようやく中距離戦に出られるようになったグランアレグリアに理解らされるコントレイルくんが見られそうですね。3歳時の気難しさも影を潜めた今なら、2000m戦程度は折り合えるはず。

◎が異常に強い分、コントレイルは2着までなら仕方がないと思います。腐っても三冠馬なので他の馬には負けてほしくないですが。

レイパパレは前走が余りにも低レベルすぎてまだ信頼はできませんので、消去法でサリオスが3番手評価。どうしてもまだ買いたいなら宝塚3着の①モズベッロか③アーデントリーでも買ってください。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20210403100049j:image