また帰ってきたBBL競馬

愚かにも3度目の蘇生を迎えた社不

【Bスポ競馬】弊社杯うん鯱賞(重賞)

弊社杯うん鯱賞(重賞)が10月4日、中京競馬場の芝2000mで行われる(と思う)。本紙予想・福島は3枠5番に入ったジェームズボンド(牝6、高橋祥)に自信の◎。WiFiルーター壊れた賞出走へのラストチャンスとなる大一番で、古豪が地力の差を見せつけるとみた。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20210928221548p:image

 

【本紙の見解】

苦難の行軍杯を火を噴く豪脚で差し切ったシャフグンダンはWiFiルーター壊れた賞へ直行し、ドクペ杯に遠征する2頭も不在。混戦ムードが立ち込めるが、この相手関係なら⑤ジェームズボンドが大威張りする。

「前走は勝ったと思ったのですが……。少頭数が裏目に出てしまい、終始勝ち馬に目標にされてしまいました」と高橋師。6頭の少ない頭数で一団となり直線へ向くまでは良かったが、すぐ後ろでマークするように控えていた勝ち馬に捕まってしまい離されての2着。敗れた相手のいないここは必勝を期して臨むはず。

◎とやはり僅差で運んだ⑭ラオウホームランや①ワシノトップタンも、シャフグンダン不在で首位争いを演じる。2歳ダート王④グランドジジイは軽量味方にどこまで既走馬・年長馬に迫れるか。

 

 

 

Q:これはなに?

A:ウイポ大会に向けた試走です 枠順だけ確定させて次の休みに走らせる(ことができたらいいな〜と思っている)ので、誰が勝つか考えてみてね