また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

昔使ってたプロスピAのサブ垢が出てきたのでオリックス純正作ります

 

f:id:Marvelous_Sewer:20211109203350p:image

 

およそ1年間放置されていたプロスピAのサブ垢に、たまたま思い立ってログインを試みました。

 

普通にデータが残ってたので驚きました。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20211109203440p:image

f:id:Marvelous_Sewer:20211109203446p:image

 

オリックス純正をやりたかったんだろうな、という痕跡は感じられます。

せっかくなので無課金アカウントとして運用しながら、オリックス純正作ってみようと思います。

 

メイン垢の12球団全部潰してロッテ純正にしたばっかりなんですがね

 

f:id:Marvelous_Sewer:20211109203605p:image

f:id:Marvelous_Sewer:20211109203611p:image

f:id:Marvelous_Sewer:20211109203617p:image

f:id:Marvelous_Sewer:20211109203624p:image

 

残ってたエナジーで福袋を回して手持ちはこんな感じ。

由伸と正尚いて覚醒ですが宮城もおるのでそれなりに核となる所は揃っています。スピリッツに目を瞑れば

 

メイン垢共々オールSくらいにはしてあげたいものです。

 

f:id:Marvelous_Sewer:20211109203905p:image

 

というわけで心優しい方はフレンドになってやってください。