また帰ってきた激突競馬リーグのブログ

じゃない方の激突競馬リーグ3+と、プロスピとかリアタイ競馬道とかやってるよ。

【プロスピA】グランドオープン直前!「毎日無料10連プレゼントスカウト」開催中!はい?

2023グランドオープン直前企画として「毎日無料10連プレゼントスカウト」を開催!

<キャンペーン名>
毎日無料10連プレゼントスカウト

<キャンペーン内容>
期間中、1日1回無料で選手を10人獲得できるプレゼントスカウトに挑戦できます。

<開催期間>
2023年3月15日(水)15:00~3月22日(水)14:59


はい?毎日??

つまり7日間毎日ログインすれば、70人分の選手をタダで貰うことができます

「どうせすぐ型落ちになるぞ」と言いたいところですが、普通に特訓特守限界突破用ミキサー要員と幅広く使うことが出来るので、Aランク7人+Bランク63人でフィニッシュしたとて神イベントとなります。

欠かさずログインしませう。


ちなみに筆者の使い道ですが、
・ロッテ垢→特守
・12球団垢→特訓
になると思われます。

こちらは我がロッテ垢の特守可能メンバーの一覧。

そのうち、優先して整備したいメンバーは次の通りです。

①中村奨吾(21S2)


特守が終わればミートA・二塁A。永久保存スピ解案件。

山内和弘


おそらく来年出ないので。

角中勝也(21S1)


全同値。永久保存スピ解案件。

④次点のみなさん














残りは特別レアリティ等で獲得が面倒な選手、退団した選手が優先です。特に、排出されたとしてもランキングが熾烈となりそうな落合はもう、取れたらラッキーでいいかな…。
デブも復活しない限り、所持している21S1から能力が上がることはないでしょう。